ID/パスワード方式でログイン時に「ページは表示できません」と出て画面が表示されません。どうすれば良いですか。
いくつかの原因が考えられます。次の(1)(2)をご確認のうえ、(3)をお試しください。
(3)をお試しいただいても事象が解消しない場合は、(4)~(9)を順番にお試しください。
(3)をお試しいただいても事象が解消しない場合は、(4)~(9)を順番にお試しください。
- ID/パスワード方式についてはご利用の信用金庫によってお取扱いがない場合がございます。
(1)動作確認済環境であること、また、ブラウザ(Internet Explorer)の設定が正しくされていることをご確認ください。
(2)パソコンに設定されている日時が正しいことをご確認ください。

(3)Internet Explorerのインターネット一時ファイル、Cookie、履歴の削除し、ブラウザを再起動し、事象が解決するかご確認ください。
(4)Internet Explorerのアドオンを無効にします。
(5)パソコンを完全にシャットダウンした後、再度起動します。
(6)セキュリティソフトを一時的に停止します。
- セキュリティソフトの停止方法はマニュアルを参照するか、製品の製造元にお問い合わせください。
- 事象が解決されるかどうかを確認し、すぐにセキュリティソフトを有効にします。 事象が解決された場合は、セキュリティソフトの製造元に問題の解決方法をお問い合わせください。
(7)パソコンを完全にシャットダウンし、モデム、ルーターの再起動後、パソコンを起動します。
(8)別のパソコンで試します。
- 同事象が発生した場合は、ネットワーク環境の影響の可能性があります。お客様のネットワーク管理者にご確認ください。
(9)Internet Explorerの設定をリセットし、事象が解消するかご確認ください。
- リセットによりお客様のインターネットオプションの設定や上記(1)のInternet Explorerの設定がクリアされる場合があります。設定状況を再度ご確認ください。