ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

サービス内容について

サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?

各業務のサービス利用時間は下記のようになります。

サービスメニュー 平日 土・祝
照会 残高照会 7:00~23:00 7:00~22:00 8:00~22:00
入出金明細照会 7:00~23:00 7:00~22:00 8:00~22:00
取引履歴照会 7:00~23:00 7:00~22:00 8:00~22:00
資金移動
(振込・振替)
当日取引 7:00~15:00 (注1) - -
予約取引 7:00~23:00 7:00~22:00 8:00~22:00
ファイル伝送
(総合振込 給与賞与振込 口座振替 自動集金サービス)
データ作成
マスタ登録
原則、24時間
(注2)
原則、24時間
(注2)
原則、24時間
(注2)
データ送信 9:00~17:00
(注3)
- -
収納サービス 税金・各種料金の払込み 7:00~22:45 7:00~21:45 8:00~21:45
収納サービス 取引履歴照会 7:00~22:45 7:00~21:45 8:00~21:45

(注1)7:00~8:30の間は、為替開始前のため、予約扱いとします。

(注2)通信機器等の保守のため、一時休止することがあります。

(注3)

  1. 総合振込は振込指定日の前営業日の12:00を送信期限日(時限)
  2. 給与賞与振込は同3営業日前の12:00を送信期限日(時限)
  3. 口座振替は振替指定日の3営業日前の12:00を送信期限日(時限)
  4. 自動集金サービスは同13営業日前の12:00を送信期限日(時限)とします。

手数料はかかりますか?

下記の契約料/手数料をいただきます。

契約料 無料
オンラインサービスのみ 2,200円/月
一括データ伝送サービスのみ 1,100円/月
オンラインサービス+一括データ伝送サービス 3,300円/月

基本手数料は、1か月分を取りまとめ翌月10日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しいたします。

基本手数料はいつから引落されるのですか?

お申込日の翌月(または翌々月)の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。

電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。

法人インターネットバンキング
公開FAQ・チャットボット
画面共有サポート(全金庫向け)