TOP>NEWS>青木信用金庫「あおしん年金友の会」旅行団の皆さまが岩手・盛岡を訪れました

青木信用金庫「あおしん年金友の会」旅行団の皆さまが岩手・盛岡を訪れました

R08.10.19

 埼玉県川口市に本店を置く青木信用金庫(理事長 木滝 崇弘 様)は、あおしん年金友の会2026年秋の旅行「岩手の誇りを訪ねて 二刀流メジャーリーガーゆかりの地から世界遺産中尊寺まで、感動の3日間」を企画し、令和8年10月に全2班計146名のお客さまと青木信用金庫役職員の皆さまがご来県されました。
 盛岡信用金庫(理事長 浅沼 晃)では、旅行二日目の宿泊先であるつなぎ温泉「ホテル紫苑」へ皆さまが到着した際、玄関前でお出迎えをしました。
 「夕食会」では、当金庫浅沼理事長が旅行団の皆さまへ歓迎のご挨拶を申し上げました。
 当金庫は、遠路はるばるお見えになられた旅行団の皆さまへ、ご来県された御礼と感謝の気持ちを込め、当金庫職員で構成した“もりしんさんさ踊り同好会”による「盛岡さんさ踊り」をご披露させていただきました。
 また、盛岡市(商工労働部経済企画課)と連携し、旅行最終日の昼食会場である「駒龍」(盛岡市)にて旅行団のお出迎えをしました。
 青木信用金庫旅行団は、東日本大震災復興支援の一環として、平成25年10月に全4班計213名のお客さまがご来県されています。
 二度目のご来県となった今回の旅行に参加された皆さま、並びに、青木信用金庫役職員の皆さまに御礼と感謝を申し上げますとともに、またのご来訪を心よりお待ち申し上げます。

当金庫は、観光招致活動を「SDGs宣言」目標8・17に基づき、地域観光産業の支援を目的として活動しています。

以  上



スマートフォンで口座開設

個人インターネットバンキング

法人インターネットバンキング


ローン申込み

ローン申込み

ローンシミュレーション


電子記録債権サービス

投信インターネットサービス

スマートフォンで口座開設

▲ページトップへ戻る

Copyright© Morioka Shinkin Bank All Rights Reserved