- ホーム >
- よくあるご質問 >
- 契約・登録内容の変更について
契約・登録内容の変更について

- サービス利用口座を追加するには?

- 書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえお取引店窓口までご提出ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。

- 資金移動上限金額を変更するには?

- 管理者メニューのご契約先限度額変更にて変更が可能です。

- 管理者と利用者の違いはなんですか?

- 管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は20人まで登録可能です。

- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

- 管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。

- 暗証番号の変更はできるのですか?

- ご契約先登録用暗証番号および全銀パスワードについては、お取引店窓口で申込書にて変更が可能です。ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点から暗証番号はお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめに暗証番号の変更を実施することをお勧め致します。

- 代表口座の変更はできるのですか?

- 出来ません。