よくあるご質問

  1. ホーム
  2. よくあるご質問
  3. その他

その他

q
電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
a
電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
q
日新信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
a
お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
q
パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
a
電子証明書の失効または事業者向けIBの事故登録の手続きを行いますのでお取引店までご連絡ください。
q
パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
a
電子証明書の再発行の手続が必要となりますので、その際はお取引店までご連絡ください。
q
届出している管理者が退職等により変更となる場合は、連絡する必要がありますか?
a
管理者様が変更となる場合は、新たな管理者様の届出を申込書に記入していただく必要がありますので、お取引店までご連絡ください。