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その他

- 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?

- お取引店まで速やかにご連絡ください。
尚、ログインパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「契約者情報変更」/「ログインパスワード変更」メニューより、速やかにログインパスワードを変更してください。

- サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?

- 「
<にっしん> 個人向けインターネットバンキングサービス」から「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の用紙を、→お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。お取引店までご連絡ください。
なお、不正利用にお気づきのお客様で平日営業時間外および休日でIBサービスを停止させたいお客様は、「しんきんATM監視センター(06−6454−6631)」までご連絡ください。

- 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?

- 当金庫所定の用紙にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。

- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?

- サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。

- ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

- 速やかにお取引店にご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。

- お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?

- 速やかにお取引店にご連絡ください。
ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。

- EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。

- 契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。