ご利用いただける方
以下の条件をすべて満たしているお客さま
- 個人のお客さま
- 投信取引口座(特定口座含む)を開設しているお客さま
- 国内に居住するお客さま
お申込方法
- 当金庫本支店窓口にて「おかやましんきん投信インターネットサービス」のお申込をしていただきます。その際には、ご本人の普通預金の届出印鑑、ご本人を確認できる書類を口座取引店舗にご持参ください。
- 既に、おかやま信用金庫で投資信託のお取引をされている場合は、当該お取引店舗にて、お申込みいただくことになります。
- おかやま信用金庫で投資信託のお取引をされていない場合は、投資信託の口座開設のお申込みも必要となります。
ご利用いただける指定預金口座
- ご本人の普通預金
手数料等
- 本サービスのご利用に関する手数料は無料です。
- 本サービスにより個別の投資信託をご購入される場合は、商品毎に所定の手数料等費用がかかります。お申込手数料のある投資信託の場合、同手数料が20%割引となります。(ただし、定時定額による買付を除きます。)
- 投資信託の商品によっては、その他の手数料等費用(信託報酬・信託財産留保額等)がかかるものがあります。各商品の目論見書等にてご確認ください。
- 本サービス利用中のインターネット通信料はお客さまのご負担となります。
ご利用できる取引、ご利用時間
ご利用可能サービスおよびサービス提供時間
ご利用可能な取引とそのサービス提供時間は以下のとおりとなります。
ご利用可能な取引とそのサービス提供時間は以下のとおりとなります。
お取引の内容 | 平日 | 土日祝日 | |||
---|---|---|---|---|---|
注文 | 募集/購入 売却 |
延伸対象 ファンド |
当日申込分 | 7:00〜15:30 | お取引できません |
予約分 (翌営業日扱)※2 |
16:05〜23:00 | 7:00〜23:00 | |||
延伸対象外 ファンド※1 |
当日申込分 | 7:00〜15:00 | お取引できません | ||
予約分 (翌営業日扱)※2 |
15:35〜23:00 | 7:00〜23:00 | |||
積立投信(契約・変更・廃止) | 当日申込分 | 7:00〜17:30 | お取引できません | ||
予約分 (翌営業日扱)※3 |
18:05〜23:00 | 7:00〜23:00 | |||
分配金支払方法変更 | 8:00〜17:30 | お取引できません | |||
各種照会(契約状況・取引明細等)・電子交付帳票閲覧 | 7:00〜翌2:30 |
※1 |
東証延伸の影響を受けない国内債券型ファンドについては、延伸の対象外とさせていただきます。
|
|||
※2 |
当日申込分の受付時間外は、当金庫翌営業日の予約注文の取扱いとなります。 予約注文についても、当日注文と同じく取消または変更はできません。 |
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※3 | 積立投信の当日申込分の受付時間外は、当金庫翌営業日の予約申込の取扱いとなります。 |
- ゴールデンウィーク、および年末年始はサービスを休止させていただきます。なお、システムメンテナンス対応時または障害等により、サービスの全部または一部のご利用を一時停止または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
- ファンドごとに、買付および解約が出来ない日(以下、注文停止日という)があります。詳しくは各ファンドの目論見書および注文停止日一覧をご覧ください。
ご利用推奨環境
「おかやましんきん投信インターネットサービス」のご利用推奨環境は下表のとおりとなっております。なお、OSおよびブラウザは日本語版のみの対応となります。
また、下表の推奨環境を満たす場合でも、端末のご利用状況や通信設定等によってはご利用いただけない場合があります。
OS | インターネットブラウザ |
---|---|
Windows10 | Microsoft Edge |
Google Chrome | |
Windows11 | Microsoft Edge |
Google Chrome |
【スマートフォンでの推奨環境】
OS | インターネットブラウザ |
---|---|
iPhone iOS9.0以上 | Safari |
Android 6.0以上 | Google Chrome |
【タブレットでの推奨環境】
OS | インターネットブラウザ |
---|---|
iPad OS 16、17 | Safari |
Android 13、14 | Google Chrome |
※留意事項
@ | 標準ブラウザ(初期搭載されているブラウザ)以外では、ご利用いただけない場合があります。 |
A | セキュリティ上の脆弱性を防止するため、各キャリアが提供している最新のセキュリティパッチの適用、ウィルス対策ソフトの導入を必ず実施するようお願いします。 |
B | 動作確認はNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクが国内で販売する端末で実施しています。上記端末以外でも画面表示等ができる場合がありますが、動作確認はおこなっておりませんので、正しく動作しない可能性があります。 |
C | スマートフォンの環境によっては、目論見書や重要事項等のPDFファイルが開かない場合があります。その場合はパソコン版でご確認ください。 |
D |
パソコンで利用可能な以下の操作に関しては、スマートフォン版・タブレット版での利用はできません。 ・ソフトウェアキーボード ・ツールチップ |
E |
タブレット版を使用する場合は、ブラウザ設定をiPad、Android毎にモバイル用WEBサイト表示となるように設定してください。 |
2024年10月現在
※記載されている製品名は、各社の登録商標および商標です。
※記載されている製品名は、各社の登録商標および商標です。