専用ソフトは必要ですか?
  専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフト(注1)のみを使います。
(注1)ブラウザソフトとはインターネットを閲覧するためのソフト(Internet Explore)
     
  携帯電話でも利用できますか?
  携帯電話からはご利用いただけません。
     
  パソコンの機種やOS、ブラウザソフト(ホームページ閲覧ソフト)の指定はありますか?
  本サービスをご利用いただくための環境は「ご利用環境」をご覧ください。
初めてのご使用時には、ブラウザチェックをされることをお勧めします。お客様のパソコンが本サービスを利用できるかどうかご確認いただけます。 左のメニューの「ブラウザチェック」をクリックして下さい。
     
  海外からも使えますか?
  日本語表示ができる動作環境を満たすパソコンであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合がありますので、ご注意ください。
     
  1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
  ご利用いただけます。ただし、ご利用ごとにご自分の「利用者ID」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログオフしてください。
     
  ISDN回線でも利用できますか?
  インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用可能です。また、ADSLやCATV(ケーブルテレビ)、FTTH(光通信)でもご利用いただけます。
     
  社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
  インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によってはご利用できない場合もありますので、事前に貴社のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
     
  会社と自宅の両方で利用することは可能ですか?
  パソコンからインターネットに接続いただける環境であれば、どこからでもご利用いただけます。ただし、外出先でのご利用(インターネットカフェや無線LANでのご利用)はお客様のデータが漏洩する恐れがありますのでご注意ください。
     
  会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
  ご利用いただけます。ただし、それぞれのパソコンには異なる利用者IDでログオンする必要があります。
     
  1台のパソコンで複数の会社の利用はできますか?
  ご利用いただけます。それぞれの会社のIDとパスワードを利用して取引していただけます。

 

| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について |
| 契約・登録内容の変更について | 操作「残高照会・入出金明細照会」について |
| 操作「資金移動」について | 操作「データ伝送取引」について |
| サービス内容について | データの移行について | その他 |