電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか? | ||
電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができません。ご了承ください。 | ||
おかやま信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか? | ||
当金庫に口座をお持ちでないお客様はご利用いただくことができません。お近くのおかやま信用金庫の営業店窓口にて口座の新規開設と併せて、本サービスをお申込みください。 | ||
パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか? | ||
当金庫に連絡していただく必要はありません。 インターネットに接続できる他のパソコンにてご利用いただけます。 |
||
パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか? | ||
当金庫に連絡していただく必要はありません。 インターネットに接続できる他のパソコンにてご利用いただけます。 |
||
法人インターネットバンキングを開始するため、「利用者ログオン」をクリックしたところ「ポップアップウィンドウをブロックしました」と表示されログオンができません。どうすればいいでしょうか? | ||
ブラウザソフト(インターネットエクスプローラー等)やGoogle(グーグル)ツールバー等からポップアップブロックの設定を行っていると思われます。ポップアップブロックを解除して下さい。
一時的な対処方法としては、「Ctrl」キーを押しながら「利用者ログオン」をクリックしていただくことでご利用になれる場合もあります。 |
|