北海道最古の信用金庫。年金のお受取り、住宅ローン、事業資金等のご相談は渡島信用金庫迄お気軽にどうぞ。
文字サイズ変更
≫
WEB-FBご利用ガイド
≫
WEBバンキングご利用ガイド
|
サービスのご案内
|
ご利用環境
|
ご利用までの流れ
|
よくあるご質問
|
WEB-バンキングに関してよくある質問とその回答をまとめましたので、ご参照下さい。
1.
専用ソフトウェア・専用端末機は必要ですか?
2.
パソコンのOS・ブラウザソフトウェア等の指定はありますか?
3.
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
4.
1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
5.
1つのIDを複数のパソコンで利用できますか?
6.
ダイアルアップ接続でも利用できますか?
7.
海外からも使えますか?
1.
セキュリティについて教えて下さい。
2.
資金移動用パスワードとはなんですか。
1.
申込みはどうすればいいのですか?
2.
申込みができない口座はありますか?
3.
照会・都度振込のみ利用する口座を追加できますか?
4.
異なる名称の会社がグループで3社ありますが1つの申込みで利用できますか?
5.
Web-FBも利用する場合に、WEBバンキングと同じIDを指定できますか?
6.
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
7.
手数料はかかるのですか?
1.
利用限度額(振込上限金額)を変更するには?
2.
振込先明細を追加するには?
3.
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
4.
パスワード(ログイン、登録確認用、承認用)の変更はできますか?
1.
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
2.
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
3.
入出金明細は最高何明細まで照会できますか?
4.
照会結果をダウンロードできないのですが?
1.
振込の利用限度額(振込上限金額)の上限はいくらですか?
2.
振込先は事前に書面による届け出が必要ですか?
3.
振込手数料は当方負担・先方負担を区別して登録できますか?
4.
ホームバンキングやモバイルバンキングで登録済みの振込先を利用して振込できますか?
5.
振込資金はどの時点で口座から引き落としになりますか?
6.
振込を取り消すことはできますか?
7.
振込の依頼人名を変更できますか?
1.
口座振替とは何ですか?
2.
口座振替のデータ送信可能期間は?
3.
口座振替を取り消すことはできますか?
1.
契約者IDやログインパスワードの不正使用の恐れがある場合、どうすればよいのですか?
2.
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
3.
取引中止を解除するには、どうすればよいのですか?
4.
パスワード入力を6回連続間違えて利用できなくなってしまったのですが?
5.
契約者IDを忘れてしまったのですが?
6.
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
7.
資金移動用パスワードを忘れてしまったのですが?
8.
画面を閉じて再度サービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
|
サービスのご案内
|
ご利用環境
|
ご利用までの流れ
|
よくあるご質問
|
|
トップページ
|
大切なお知らせ
|
新着情報
|
商品・サービスのご案内
|
金庫ご案内
|
ディスクロージャー
|
採用情報
|
営業エリアご案内
|
|
地域貢献活動
|
リレーションシップバンキング
|
地域密着型金融推進計画
|
保険募集指針
|
手数料一覧
|
預金金利一覧
|
プライバシーポリシー
|
|
お問い合わせ
|
よくあるご質問
|
サイトマップ
|
偽造・盗難・カード被害に関するお届け先一覧
|