SEIBU
地域密着
ストーリー

瑞穂支店
「地域みらいプロジェクト、資金進呈!」

  • #瑞穂支店
  • #長岡支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #地域みらいプロジェクト

こんにちは。瑞穂支店の鈴木です。
先日、瑞穂町商工会さんに伺いしまして、「地域みらいプロジェクト」活動資金の進呈をさせていただきました。

この活動資金は、商工会の設立50周年記念事業として「瑞穂町地域活性化後継者対策(ふれあい交流)事業」にご活用いただく予定です。

まだ詳細はゼロベースで、これから具体的な打ち合わせがはじまるところです。私なりに、瑞穂町の未来の姿を思い浮かべながらご協力できればと考えています。なお、取組詳細については、事業進捗に応じてこちらでレポートしたいと思います。
それではまたお会いしましょう!