SEIBU
地域密着
ストーリー

狭山ヶ丘支店
「壁紙リニューアル、気分刷新 (^_^)」

  • #狭山ヶ丘支店
  • #SDGs11
  • #リニューアル

こんにちは。狭山ヶ丘支店の中村です。
桜舞う4月、新年度がはじまりましたね!

突然ですが、狭山ヶ丘支店は1983年に開店して今年39年目を迎えました。
年季の入った店舗建屋はたびたびリフォームをしていて、今回は職員の休憩スペースに着手。
食堂の壁紙を刷新しました!

新しい壁紙のデザインは、私たちに一任ということで、柄にするか無地にするか、
それとも濃い色にするかパステルカラーにするか。
カタログが付箋だらけになったところで、
「憩いの場なのだから、少し変化をつけた方がいいよ!」と、施工会社の社長さんからの後押しもあってパステルカラーのかわいい系の壁紙に決めました。

出来上がってみると、想像以上にイイ感じ。
ランチしながらのコミュニケーションもはずみそうです。
愛着ある食堂でパチリ。また思い出が1つ増えました!(^^)!