SEIBU
地域密着
ストーリー

北新宿支店「国立競技場でサッカー観戦!」

  • #北新宿支店
  • #SDGs3
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #スポーツ
  • #サッカー

こんにちは。北新宿支店の白瀬です。
今年は全国各地で桜の開花が最速日を記録するなど、全国的に1週間ほど季節が早まっているそうです。

そんなさわやか日和に、当金庫がパートナー企業として応援している新宿を拠点とするプロのサッカーチーム、 「クリアソン新宿」さんの試合を観戦してきました!
(前回2022年10月に続く観戦です~)

開催場所は、「国立競技場」。
対戦カードは、「クリアソン新宿VSブリオベッカ浦安」です。

今回はお客さまとともに観戦したのですが、10,000人超の観客動員で試合は大熱戦。大いに盛り上がりました。
試合結果は、もちろん勝利です!
逆転ゴールが決まった時は、「わ~」と場内に大きな歓声が上がって、私も思わずガッツポーズ。感動で胸が熱くなりました。

「新宿の底力、一体感」を体現できる有意義な1日となりました。
これからのさらなる飛躍に注目ですね!