
2023年5月26日
こんにちは。府中支店の谷戸です。
「第17回東京発!物産・逸品見本市」に出展されるなど、催事などで人気の“コボコボ”さん。
常設店舗が4月にオープンしたとのことで、ご紹介したいと思います!
オープンした「ミッテン府中店」さんは、 京王線府中駅から徒歩1分、ミッテン府中の1Fにあります。
おすすめは、フワトロ食感の生シフォンケーキです。
小麦粉を極力減らし、生クリームなしの独自の製法と配合のシフォンケーキは、しっとりフワトロ、甘さ控えめ。
種類も定番のプレーン味に、チョコやチーズ、イチゴミルクなどバリエーション多彩で、個人的にお気に入りなのが、コーヒー味です。皆さんもぜひお召し上がりいただきたいです!
そして“あこの天然酵母のパン”も推しの一品です。
“発酵パン”なので、食べごろは2日目だそう。雑味のないすっきりとした味わいで 今までの天然酵母のイメージ(固い、すっぱい、クセがある)とは違ったふっくらとしたやわらかい、毎日食べても飽きのこないパンです。
私もランチや会社からの帰り道に、よく立ち寄って購入しています。
ネット販売もあるので、ぜひ、みなさんご賞味あれ♪
>ネット販売はこちら