
2024年11月14日
こんにちは。東大和支店内暮らしの相談センター長の木村です。
2024年11月5日(火)、東大和支店内に「暮らしの相談センター」がオープンしました。
「暮らしの相談センター」は、入間支店、杉並営業部、そして先月オープンした牛浜支店に続き、4店舗目となります。
牛浜支店のオープンの際にはセレモニーをお手伝いして、準備に活かすことができました。
当日のオープニングセレモニーには、ご来賓の方々やお客さまにご出席いただき、
たくさんの方からお花やお祝いのお言葉をお贈りいただいて、感激いたしました。
本当にありがとうございました!
この日の午後には、さっそく第1回オリジナルセミナーを開催しました。
幸せな相続、かしこい相続対策をテーマに、「遺言・相続セミナー」と題して、
専門家の方にお話していただきました。
事前にご予約いただいた29名の方にご参加いただき、
お客さまからは「勉強になったよ」「これからもよろしくね!」とお声がけいただきました。
暮らしの相談センターの役割のひとつを実感しました。
4名の暮らすメイト一同、よりお客さまに寄り添い、暮らしのお手伝いができることを、とても嬉しく、張り切っています。
同時に、これから一層お役に立つ努力をしていこうと、気が引き締まる思いでもあります。
年金、相続、保険等々…、何でもご相談ください!
「こんなことでもいいのかな」と相談を迷う時も、いつでも東大和支店に足を運んでいただけましたら嬉しいです。
東大和支店の職員一同とともに、地域の皆さまのお力になれるよう、より一層取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
●東大和支店内暮らしの相談センターについて