法人インターネットバンキングサービスQ&A
サービス内容について
Q1 サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
A1 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー 平日 土・日・祝




照会 残高照会 7:00〜22:00 8:00〜20:00
入出金明細
照会
7:00〜22:00 8:00〜20:00
取引履歴
照会
7:00〜22:00 8:00〜20:00
資金移動
(振込・振替)
当日取引 8:45〜15:00 お取扱い
できません
予約取引 7:00〜22:00 8:00〜20:00
ファイル伝送
(総合振込・
給与賞与振込)
データ作成
マスタ登録
7:00〜22:00 8:00〜20:00
データ送信 9:00〜17:00
(注1)
お取扱い
できません
(注1) 総合振込は振込指定日の前営業日の14:00を送信期限日(時限)とします。
また、給与賞与振込は同3営業日前の17:00を送信期限日(時限)とします。
Q2 手数料はかかりますか?
A2 下記の手数料をいただきます。

 
(1) 基本手数料(消費税込み)
 
ご利用サービス 手数料金額(月額)
オンラインサービス 1,050円
オンラインサービス
ファイル伝送サービス
2,100円
基本手数料は、ご指定の口座から引落しいたします。

(2) 振込手数料(消費税込み)
 
振込先 金額段階 手数料金額
同一店舗内 3万円未満 無料
3万円以上
当金庫本支店 3万円未満 105円
3万円以上 315円
他金融機関 3万円未満 420円
3万円以上 630円
  (注1) 給与賞与振込は、別途契約が必要であり、ご契約に基づく手数料となります。

Q3 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A3 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 電子証明書について | 申込関係について |
| 契約・登録内容の変更について | 操作「残高照会・入出金明細照会」について |
| 操作「資金移動」について | 操作「データ伝送取引」について |
| サービス内容について | データの移行について| その他 |