たかしん
個人インターネット
バンキングサービス

  1. トップ
  2. 便利なサービス
  3. たかしん個人インターネットバンキングサービス

サービスの特徴

インターネットに接続しているパソコンやスマートフォンから振込・残高照会・入出金明細照会等がご利用いただけるサービスです。ご利用には事前のお申し込みが必要となります。

  • 個人インターネットバンキングご利用可能時間

    月曜日~金曜日
    7:00~23:00
    土曜日
    8:00~22:00
    日曜日
    8:00~21:00
    • 祝日につきましては、日曜日の取り扱い時間になります。

利用者ID・パスワードは他人に漏洩しないよう厳重に保管・管理してください。また、不正利用を防ぐためにも、契約者情報変更メニューで定期的(90日以内を推奨)に変更することをおすすめします。


サービスについて

サービス取扱の概要

ご利用いただけるお客さま

個人のお客さまを対象とさせていただきます。

ご利用いただける端末

パソコン・スマートフォンでご利用いただけます。

ご利用いただける預金口座

当座預金、普通預金、貯蓄預金、通帳式定期預金

取扱いサービス

口座照会・取引照会

残高照会
入出金明細照会(日付・期間・件数指定により最大50日間・100明細)
取引履歴照会(最大3ヵ月間・100明細)

資金移動(振替・振込)

振込先口座登録、当日振込、予約振込(予約振込取消)

収納サービス(ペイジー)

税金や各種料金等の払込み

定期預金取引

定期預金預入、定期預金照会

Eメール通知サービス

ご指定口座の入出金情報を、即時にEメールで受け取るサービス

Eメールアドレスのご登録により、ご利用いただけます。
契約者情報変更から随時ご登録いただけますので、ぜひ、ご利用ください。
なお、パソコン、スマートフォンのメールソフトにおいて、特定メール以外を「受信拒否」とされている場合など、受信メールを制約する設定においては、当金庫から発信の下記メールアドレスを受信可能とする設定の変更をお願いいたします。

当金庫発信のEメールアドレス kib_shinkin@ssc.facetoface.ne.jp

ご利用時間

平日

7:00~23:00

土曜日

8:00~22:00

日曜・祝日

8:00~21:00

ご注意事項

  1. 「資金移動(振替・振込)」や「収納サービス(ペイジー)」などのお取引を行われた場合は、必ず取引履歴照会により取引内容(結果)をご確認ください。
  2. このサービス内容や利用規定などは、変更になる場合があります。この場合、ホームページなどに掲示しお知らせいたしますのでご確認ください。

さらに詳細のお取扱いについては、別項目のご案内をご覧ください。

  1. サービスの詳細お取扱いについては、項目別の「よくある質問(FAQ)」をご覧ください。
  2. 「収納サービス(ペイジー)」のお取扱いについては、「収納サービス(ペイジー)のお取扱い」をご覧ください。

サービスお申込方法

    • STEP 1

      お申込み

      当金庫本店・支店の窓口、または営業係より金庫所定の「たかしんインターネットバンキングサービス申込書」をお受け取りください。

    • STEP 2

      受付

      必要事項をご記入のうえ、お取引をされている店舗の窓口、または営業係にお渡しください。

    • STEP 3

      ID発行

      受付完了後、書類をもとに「契約者ID」を発行いたします。「契約者ID」は電子メールまたは営業係よりお客様へ通知させていただきます。
      (ID発行には受付完了後3日程度のお時間をいただいております。)

    • STEP 4

      ログイン

      通知された「契約者ID」でログインしてください。
      インターネットバンキングサービスがご利用いただけます。
      ※初回ログイン時にログインパスワードの変更が必要です。

ご相談・お問い合わせ

  • 窓口でのご相談

  • お電話でのお問い合わせ

    (群馬県内)

    フリーアクセス0800-800-7466

    群馬県外の方は、
    高崎信用金庫 事務管理部

    027-360-3472(有料)

    営業時間
    月~金曜 9:00~17:00
    (祝日および当金庫の休業日を除く)