|
バンキングQ&A
サービス内容について
- Q:サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
- A:各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー |
平日 (月〜金) |
土 |
日 |
祝日 |
照会 |
残高照会 |
0:00〜24:00 |
0:00〜22:00 |
8:00〜22:00 |
0:00〜24:00 |
入出金明細照会 |
0:00〜24:00 |
0:00〜22:00 |
8:00〜22:00 |
0:00〜24:00 |
資金移動 |
振替 |
即時 |
0:00〜24:00 |
0:00〜21:50 |
8:00〜22:00 |
0:00〜24:00 |
予約 |
0:00〜24:00 |
0:00〜22:00 |
8:00〜22:00 |
0:00〜24:00 |
振込 |
即時 |
0:00〜24:00 |
0:00〜21:50 |
8:00〜22:00 |
0:00〜24:00 |
予約 |
0:00〜24:00 |
0:00〜22:00 |
8:00〜22:00 |
0:00〜24:00 |
データ伝送サービス (総合振込・給与振込等)※ |
データ送受信 |
9:00〜18:00 |
不可 |
不可 |
不可 |
データ作成等 |
0:00〜24:00 |
0:00〜22:00 |
8:00〜22:00 |
0:00〜24:00 |
収納サービス (税金・各種料金の払込み) |
8:45〜21:00 |
9:00〜19:00 |
9:00〜19:00 |
9:00〜19:00 |
※総合振込は振込指定日の1営業日前まで、給与振込みは振込指定日の3営業日前までの送信となります。
- Q:手数料はかかりますか?
- A:下記の手数料をいただきます。
基本手数料: 2,200円(税込)/月
基本手数料は、1か月分を取りまとめ翌月7日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しいたします。
- Q:基本手数料はいつから引落されるのですか?
- A:お申込日の翌月(または翌々月)の7日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
- Q:電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- A:電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
|