お取引開始はこちらから▼利用者のお客様▼管理者のお客様開通確認を行う場合は、管理者用のIDパスワード方式よりログインしてください。 |
たかしんからのお知らせ[2024.11.22]【new】インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ[2024.11.19]【new】MicroSoftEdgeをご利用の一部のお客さまにおいて、PDF帳票が正常に表示されない事象について[2024.11.14]【new】インターネットバンキングにおいて不正なアクセスが発生しています[2024.10.1]「全国信用金庫協会」を騙る不審なメールについて[2024.9.11]無料セキュリティソフト「Rapport」のアップデートについて[2024.8.30]法人インターネットバンキング機能改善のお知らせ[2024.6.24]MicroSoft Edgeにおける印刷時の画面崩れについて[2024.6.24]Google Chromeにおける印刷時の画面崩れについて[2024.5.15]ソフトウェアトークン動作確認済み環境変更のお知らせ[2023.8.25]<iOS端末でご利用のお客様>ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ[2023.6.5]【重要】不正送金被害にご注意ください[2023.3.29]ウィルス感染やシステムエラーを装った『サポート詐欺』にご注意ください![2022.12.26]Windows8.1サポート終了に伴う動作確認済み環境の見直しについて[2022.12.6]Microsoft Edge、Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について[2022.5.19]InternetExplorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について[2022.5.16]「利用者」の電子証明書取得時の認証方法変更について[2022.4.12]Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う、今後の動作確認済み環境について[2022.3.17]法人インターネットバンキングの画面リニューアルについて[2022.2.4]Windows11がご利用可能となりました。[2022.1.31]Internet Explorerの互換表示設定解除のお願い[2021.11.8]振込手数料の一部改定について[2021.9.6]電子証明書方式にてログインできない事象について[2021.8.3]法人インターネットバンキングトップページ画面変更のお知らせ[2021.8.3]法人インターネットバンキングトップページURL変更のお知らせ[2021.4.6]ソフトウェアトークン iOS12未満の端末でご利用のお客様へのお知らせ[2020.12.7]会計ソフトと法人インターネットバンキングとの連携について[2020.10.30]偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について[2019.7.31]法人インターネットバンキング_API連携について[2019.5.17]インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について(2019.7.5更新)[2019.3.4]「資金移動取引のお知らせ」の廃止について[2018.2.15]振込取引等における「ワンタイムパスワード(トークン)利用の必須 化について[2017.9.26] 法人インターネットバンキングをより安全にご利用いただくためのワンタイムパスワード(トランザクション認証対応)の開始について資金移動(振込・振替)のEメール通知について「たかしんインターネットバンキング」の取扱時間の拡大(24時間稼働)について |