氏名(代表者)・届出印変更

氏名(代表者)・届出印の変更はお近くのたましん本支店の窓口でお手続きいただけます。

ただし、以下のお取引があるお客さまはお取引店の窓口にてお手続きください。(ご利用時間 平日9:00〜15:00 )

  • お借入(総合口座貸越、カードローンを除きます)
  • 当座預金
  • 出資
  • 国債
  • 投資信託
  • 貸金庫
  • EBサービス
  • アンサー契約

お名前(個人)の変更方法

お持ちいただくもの
  1. (1)通帳・証書
  2. (2)キャッシュカード
  3. (3)お届印
  4. (4)届出事項変更時の確認書類
    お取引時の確認書類一覧
お手続きに関するご注意 ご本人さま(もしくは代理人の方)がご来店いただき、お手続きをお願いします。
代理人の方でのお手続きの場合は、上記(1)〜(3)に加え(4)本人確認書類については、(4)のご本人さまの確認書類と代理人の方に処理を委任をされる委任状等が必要となります。

組織・代表者(法人)の変更方法

お持ちいただくもの
  1. (1)通帳・証書
  2. (2)キャッシュカード
  3. (3)お届印
  4. (4)届出事項変更時の確認書類
    お取引時の確認書類一覧
お手続きに関するご注意 組織・代表者変更のお手続きにご来店される方はお取引時の確認書類一覧の(1)本人特定事項欄にある本人確認書類をご持参ください。
お取引時の確認書類一覧

お届け印の変更方法

お持ちいただくもの
  1. (1)通帳・証書
  2. (2)新・旧のお届印
  3. (3)届出事項変更時の確認書類
    お取引時の確認書類一覧
  • お届印の紛失の場合は、喪失の手続きとなりますので、(1)〜(3)((2)は新お届印のみ)をご来店の際にお持ちください。
お手続きに関するご注意

個人のお客さま

  • ご本人さま(もしくは代理人の方)がご来店いただき、お手続きをお願いします。
  • 代理人の方でのお手続きの場合は、上記(1)〜(3)に加え(4)本人確認書類については、ご本人さまの確認書類と代理人の方に委任をされる委任状等が必要となります。

法人のお客さま

組織・代表者変更のお手続きにご来店される方はお取引時の確認書類一覧の(1)本人特定事項欄にある本人確認書類をご持参ください。
お取引時の確認書類一覧

関連リンク

お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせは、FAQチャットの入力欄で「届出事項変更」として検索してください

窓口またはお客さま担当
店舗・ATM検索