金融機関コード:1311
  • 貯める
  • 借りる
  • 備える
  • 店舗・ATM
  • 各種手数料
  • 採用情報
  • キャリアパス

Home > 各種指針・取り組みなど

各種指針・取り組みなど

 
 
  • 保険募集指針
  • 反社会的勢力に対する基本方針
  • 利益相反管理方針の概要
  • 金融円滑化への取り組み
  • 経営者保証に関するガイドラインに対する当金庫の取組方針(PDF)
  • 当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等への概要(PDF)
  • 信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
  • 信用金庫電子決済等代行業者等に求める事項の基準(PDF)
  • 信用金庫電子決済等の代行業者との契約内容(PDF)
  • BankPay取引に係る信用金庫電子決済等代行業者との契約内容(PDF)
  • BizHawkEyeサービスに係る信用金庫電子決済等代行業者との契約内容(PDF)
  • 電子決済等代行業者等の契約先について(ペイジー)(PDF)
  • 障がいをお持ちの方への取組みについて 
  • 当金庫におけるカスタマーハラスメントへの対応方針(PDF)
 
 
 
      
▲このページのトップへ
 
トップページへ戻る