通帳・証書・届出印・キャッシュカードをなくしてしまったときは?

キャッシュカード・通帳・印鑑等を紛失された場合は、すぐご連絡ください。
口座からお引出しできないよう手続きいたします。

お客さまカードの紛失・盗難、ID・パスワードの流出、心当たりのない取引等により、
緊急で取引停止を依頼される場合は以下へご連絡ください。
平日 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 9:00~17:00 お取引店にお電話、またはご来店ください。 店舗一覧はこちら |
---|
平日の上記以外の時間帯、土日祝日、12月31日および1月1日・2日・3日 株式会社しんきん総合サービス自動機監視センターにお電話ください。 電話番号 0120-793-714 または 022-261-4811 当金庫カードスポット(ATMコーナー)設置のインターホーンは同センター直通です。 インターホーンご利用は、各ATMコーナーの営業時間内となります。 各コーナーの営業時間にご注意ください。 ATM一覧はこちら |
---|
※ 電話でのお届けは、緊急の仮受付けです。なるべく早くお取引店にご来店いただき正式にお届けください。 ※ ご来店時には、お届け印や本人確認資料等ご用意いただく資料がございますので 営業時間内にお取引店にお問い合わせください。 ※ キャッシュカードや通帳等の再発行や印鑑の変更、また発見された場合にも正式なお届けが必要となりますので お取引店に必要書類をお問い合わせの上なるべく早くご来店ください。 なお、再発行の場合は、所定の手数料が必要となります。 手数料一覧はこちら >>> ※ 盗難の場合は、最寄の警察署にもお届けください。 |