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契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
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お取引店もしくはつしんインターネットバンキング担当窓口まで速やかにご連絡ください。 |
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サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
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つしんインターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お急ぎの場合は、お取引店もしくはつしんインターネットバンキング担当窓口までご連絡ください。 |
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緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
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当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。 |
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ログインパスワードを忘れてしまったのですが? |
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お取引店もしくはつしんインターネットバンキング担当窓口まで速やかにご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。 |
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お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
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速やかにお取引店またはすぐにつしんインターネットバンキング担当窓口にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。 |
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EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。 |
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契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。 |
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キャッシュカードを紛失しました。 |
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IBサービスに登録されている支払元口座の通帳・印鑑・カードを紛失、盗難されたときは、事故届けを行うことにより、その口座での取引を規制することができます。
なお、事故の正式なお届出は、お取引店窓口で手続きを行ってください。 |
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