|
 |
 |
サービス利用口座を追加するには? |
 |
 |
 |
 |
 |
書面による手続きが必要になります。ホームページで必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。 |
 |
 |
住所、電話番号を変更するには? |
 |
 |
 |
 |
 |
インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、書類を郵送させていただきますので、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。 |
 |
 |
資金移動上限金額を変更するには? |
 |
 |
 |
 |
 |
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。 |
 |
 |
資金移動先登録口座を追加するには? |
 |
 |
 |
 |
 |
資金移動手続きの際に登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、30口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。 |
 |
 |
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? |
 |
 |
 |
 |
 |
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。 |
 |
 |
パスワードの変更はできるのですか? |
 |
 |
 |
 |
 |
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。 |
 |
 |
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? |
 |
 |
 |
 |
 |
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店または、すぐにつしんインターネットバンキング担当窓口にご連絡ください。 |
 |
|
 |