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ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください |
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1. |
パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか? |
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2. |
海外からも使えますか? |
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3. |
1台の端末を複数の人で使うことはできますか? |
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4. |
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか? |
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5. |
利用できる携帯電話は何ですか? |
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1. |
「つしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。 |
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2. |
「お客様カード」とは何ですか? |
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3. |
確認用パスワードとはなんですか? |
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4. |
システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか? |
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1. |
申込はどうすればいいのですか? |
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2. |
申込ができない口座はありますか? |
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3. |
法人も申し込めますか? |
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4. |
申込んでからどの位で利用できるようになりますか? |
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5. |
手数料はかかるのですか? |
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1. |
サービス利用口座を追加するには? |
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2. |
住所、電話番号を変更するには? |
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3. |
利用限度額を変更するには? |
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4. |
振込先口座を追加するには? |
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5. |
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? |
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6. |
ログインパスワードの変更はできるのですか? |
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7. |
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? |
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1. |
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか? |
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2. |
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか? |
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3. |
入出金明細照会は最大何明細まで表示できますか? |
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1. |
振込の上限はいくらですか? |
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2. |
振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか? |
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1. |
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
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2. |
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
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3. |
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
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4. |
ログインパスワードを忘れてしまったのですが? |
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5. |
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
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6. |
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。 |
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7. |
キャッシュカードを紛失しました。 |
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