▼選択してください▼
ご利用環境について
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「資金移動」について
その他
サービス利用口座を追加するには?
書面による手続きが必要になります。ホームページで必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。
住所、電話番号を変更するには?
インターネットバンキングによる住所変更届の受付は令和5年5月21日をもって終了いたしました。
住所変更手続きをご希望の方は
こちら
をご覧ください。
利用限度額を変更するには?
店頭にてお申し付け下さい。
なお、当初申込書に記載の限度額以内の変更であれば、「サービス利用登録・変更」メニューにてお手続きいただけます。
振込口座を追加するには?
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
ログインパスワードの変更はできるのですか?
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、
他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します
。
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店またはすぐによなごしんきんインターネットバンキングバンキング担当窓口(0859-37-5311)にご連絡ください。
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
契約・登録内容の変更
|
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
操作「資金移動」について
|
その他
|