Q&A
その他
Q1 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A1 よなごしんきんインターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店もしくはよなごしんきんインターネットバンキング担当窓口(0859-37-5311)までご連絡ください。
Q2 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A2 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
お急ぎの場合は、お取引店もしくはよなごしんきんインターネットバンキング担当窓口(0859-37-5312)までご連絡ください
Q3 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A3 お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログインパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
Q4 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A4 速やかにお取引店またはすぐによなごしんきんインターネットバンキング担当窓口(0859-37-5311)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
Q5 EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
A5 契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。
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