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1.
パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
2.
海外からも使えますか?
3.
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
4.
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
5.
利用できる携帯電話は何ですか?
1.
「よなごしんきんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
2.
「お客様カード」とは何ですか?
3.
確認用パスワードとはなんですか?
4.
システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
1.
申込はどうすればいいのですか?
2.
申込ができない口座はありますか?
3.
法人も申し込めますか?
4.
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
5.
手数料はかかるのですか?
1.
サービス利用口座を追加するには?
2.
住所、電話番号を変更するには?
3.
利用限度額を変更するには?
4.
振込口座を追加するには?
5.
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
6.
ログインパスワードの変更はできるのですか?
7.
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
1.
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
2.
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
3.
入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
1.
振込の上限はいくらですか?
2.
振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
1.
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
2.
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
3.
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
4.
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
5.
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。