|
|
|
申込はどうすればいいのですか? |
|
当金庫の本支店窓口で申込書をお受け取りいただくか、ホームページから申込書を印刷してください。必要事項をご記入のうえ、代表口座のお届出印を押捺いただき、お取引店にお申し出ください。
|
|
申込ができない口座はありますか? |
|
普通預金(総合口座を含む)、貯蓄預金、当座預金はお申込いただけます。それ以外の口座はサービス利用口座としてお申込ができませんので、あらかじめご了承ください。なお、代表口座として登録していただく口座は普通預金(総合口座を含む)と当座預金のみとなります。 |
|
申込んでからどの位で利用できるようになりますか? |
|
お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「平塚信用金庫パーソナルWeb」のサービスをご利用いただけます。 |
|
既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「平塚信用金庫パーソナルWeb」を申込むにはどうすればいいのですか? |
|
新たに、「平塚信用金庫パーソナルWeb」のお申込が必要となります。お手数ですがあらかじめご了承ください。
|
|
手数料はかかるのですか? |
|
ご利用手数料は無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「平塚信用金庫パーソナルWeb」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。 |
|