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申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 当金庫の本支店窓口で申込書をお受け取りいただくか、ホームページから申込書を印刷してください。必要事項をご記入のうえ、代表口座のお届出印を押捺いただき、お取引店にお申し出ください。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2 普通預金(総合口座を含む)、貯蓄預金、当座預金はお申込いただけます。それ以外の口座はサービス利用口座としてお申込ができませんので、あらかじめご了承ください。なお、代表口座として登録していただく口座は普通預金(総合口座を含む)と当座預金のみとなります。
Q3 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A3 お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「平塚信用金庫パーソナルWeb」のサービスをご利用いただけます。
Q4 既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「平塚信用金庫パーソナルWeb」を申込むにはどうすればいいのですか?
A4 新たに、「平塚信用金庫パーソナルWeb」のお申込が必要となります。お手数ですがあらかじめご了承ください。
Q5 手数料はかかるのですか?
A5 ご利用手数料は無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「平塚信用金庫パーソナルWeb」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
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