ホーム > 法人IBトップ > 神戸信用金庫IBヘルプデスクのご案内

法人インターネットバンキング

神戸信用金庫インターネットバンキングヘルプデスクのご案内

IB操作に関するお問い合わせ

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

0120-984-168 (フリーコール) / 03-6758-1209 (通話料有料)

受付時間: 平日 午前9時~午後5時(※12月31日~1月3日を除く)

■お問い合わせ内容や時間帯によりましては、回答に時間がかかる場合や、 回答が翌日以降となる場合があります。
■操作に関しお問い合わせいただく際は、OS、ブラウザソフトの名称、お取り扱い中にエラーが発生した場合は、操作方法、エラーメッセージ、エラーコード等、できるだけ詳しい情報をお知らせください。
■ホームページに本サービスについてのマニュアルQ&Aを掲載していますので、ご活用下さい。

商品・サービスに関するお問い合わせ

インターネットバンキングのパスワードロックに伴う変更、その他各種手続きなどにつきましては、お取引店までお問い合わせ下さい。

各お取引店の電話番号はこちら

受付時間: 平日 午前9時~午後5時

緊急時のご連絡先

お客さまカードの紛失・盗難やID・パスワードの流出など、緊急に取引停止を依頼される場合は、下記にご連絡下さい。

通帳・カード等紛失、盗難にあった場合