- ホーム >
- よくあるご質問
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください
ご利用環境について
- →専用ソフトは必要ですか?
- →パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- →海外からも使えますか?
- →1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- →社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容の変更
- →サービス利用口座を追加するには?
- →住所、電話番号を変更するには?
- →利用限度額を変更するには?
- →振込先口座を追加するには?
- →Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- →ログインパスワードの変更はできるのですか?
- →ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「振込」について
- →振込の限度額を設定できますか?
- →振込先は事前に日新信用金庫に届け出が必要ですか?
- →残高不足で「振込の予約」が成立しなかった場合、どうすればいいですか?
- →口座確認サービスとは何ですか?
- →口座確認サービスが停止された場合、どうすればいいのですか?
操作「税金・各種料金の払込み」について
- →税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
- →払込みが可能な収納機関はどこですか?
- →本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- →税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
- →税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
- →領収書は発行されますか?
- →払込み結果の確認はできますか?