おかやま信金
金融機関コード 1732

理事長からお客様へご挨拶 当金庫の取組み 採用について ディスクローズ 内山下スクエア プレミアム・ライフ・プラザ
  • おかやま信用金庫 店舗・ATM
    店舗情報 店外キャッシュコーナー 統廃合店舗情報 窓口の混雑日・混雑時間のご案内
  • おかやま信用金庫 金利情報
  • おかやま信用金庫 手数料
  • おかやま信用金庫 お問合せ
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる
  • 各種サービス
  • 各種規定

コミュニケーションツールの全店導入について

コミュニケーションツールの全店導入について
平成25年11月13日
おかやま信用金庫では、障がいをお持ちのお客様やご高齢のお客様が安心してお取引いただける店舗づくりを推進しており、その一環として全営業部店の窓口にコミュニケーションツールを導入しましたのでお知らせします。

コミュニケーションツールについて

今回導入するコミュニケーションツールは音声拡聴器と筆談ボードがセットとなっており、聴覚に障害をお持ちのお客様やご高齢のお客様とのコミュニケーションを図るため必要に応じて活用します。

設置について

  • 使用開始日
    平成25年11月13日(水)
  • 設置場所
    全営業部店窓口

お問い合わせ先

おかやま信用金庫 総務部
電話086-223-7475