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「お客様の資産形成および資産運用サポートに関する取組方針」について

 おかやま信用金庫は、2019年6月に公表しました、「お客様の資産形成および資産運用サポートに関する取組方針」(以後、「取組方針」とします。)を見直しするとともに、「取組方針」に基づく2020年度の取組状況をお知らせします。

1.「取組方針」の見直し

見直しの結果、当金庫の中期経営計画の主題である「おかやましんきんEmpathyプラン」や主要施策である「個人のお客様の夢の実現に向けた適切な資産・負債構成、ライフプラン提案の推進」を盛り込んだ内容といたしました。

2. 2020年度の取組状況

「取組方針」は目的を達するための指針でお客様にお約束したものです。
当金庫は、その目的を達成するために日々活動しておりますので、ここに2020年度の取組状況を開示いたします。

3. 今後の取組み

お客様の最善の利益の追求のため、引き続きコンサルティング・アドバイザリー業務を実施することを目的として、各種施策に取り組んでまいります。
この「取組方針」をお客様の資産形成・資産運用をサポートする基本方針とし、取組施策の進捗状況、定着度合を検証し、年1回以上見直しのうえ公表してまいります。

4.重要情報シートの掲載(2022年4月25日更新)

重要な情報をお客様にわかりやすくご提供するため、金融商品の販売会社である当金庫の基本情報、取扱商品、商品ラインアップの考え方、苦情・相談窓口を記載しています。
重要情報シート(金融事業者編)[PDF:162KB]

お問い合わせ先

フリーダイヤル0120-173-299
ガイダンス番号5
受付時間:月〜金曜日 9時~17時(祝日の場合を除きます)