S
- インターネットバンキング専用サポート窓口
- しんきんEBサポートデスクのご案内
- フリーダイヤル 0120-13-1908 平日 9:00 〜 17:30
- (各種手続・操作・トラブル・エラー時の対応等)
無料セキュリティソフト(Rapport)のアップデートおよびChromium版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
「しんきん法人インターネットバンキング利用規定」電子化のお知らせ
無料セキュリティソフト(Rapport)のご案内
利用者ワンタイムパスワード利用方法およびその利用手順(2015.03.19)(PDF:2.50MB)
- ●インターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて(2020.12.03)
- ●会計ソフトと法人向けインターネットバンキングとの連携について(2017.11.14)
- ●振込取引等を装った不審なメールにご注意ください(2016.06.29)
- ●不正アクセスによる被害にご注意ください(2014.04.30)
- ●インターネットバンキングに暗証番号を盗み取ろうとするコンピュータウィルスにご注意下さい(2013.12.17)
- ●不正にポップアップ画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください(2012.10.30)
- ●インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
- ●スパイウェアにご注意ください(PDF:143KB)
- ●しんきんインターネットバンキングサービスをお申込みのお客様へ(PDF:8KB)
- 2022年06月09日
- 2022年05月20日
- 2022年04月12日
- 2022年04月05日
- セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows 11のサポート対象追加について
- 2022年03月23日
- 法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
- 2022年02月25日
- Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)の互換表示設定解除のお願い
- 2022年02月07日
- 法人インターネットバンキングサービスWindows11の利用について
- 2021年12月30日
- セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」のアップデートについて
- 2021年11月19日
- セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」におけるWindows11のサポート状況ついて
- 2021年09月27日
- セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」のアップデートについて
- 2021年09月16日
- Windows11への対応について
- 2021年09月06日
- 電子証明書選択画面において「OK」ボタンをクリックできない事象について
- 2021年06月22日
- 法人インターネットバンキング操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問について
- 2021年02月09日
- InternetExplorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
- 2020年08月14日
- 十八銀行と親和銀行の合併に伴う金融機関コード変更のお願い
- 2020年07月22日
- 法人インターネットバンキングの機能改善の実施について
- 2020年06月02日
- セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」のアップデートについて