よくあるご質問

通帳、キャッシュカード、印鑑等を紛失したときは?

お取引店またはお近くの本支店にご連絡ください。不正利用できないように手続きを行わせていただきます。
盗難・偽造などが疑われる場合は、警察へもお届けください。

各種お手続き:通帳・証書・各種カード・お届け印を(紛失・盗難)した場合

キャッシュカード、ローンカードが読み込まなくなったときは?

カードが破損もしくは磁気不良を起こしている可能性がありますので、お取引店にて再発行手続きが必要です。

  • カードは磁気を発する物(磁石、スピーカー、パソコン、携帯電話、テレビ、ラジオ、バッグの磁石留め具等)に近づけたり、他のカードと長期間重ねないようにお願いいたします。
  • 再発行には手数料が必要となります。

キャッシュカード、ローンカードの暗証番号を忘れてしまったときは?

お取引店にて再発行手続きが必要です。

キャッシュカード(ローンカード)の暗証番号を変更したい場合

キャッシュカード、ローンカードの暗証番号を変更したいときは?

現在ご使用している暗証番号がわかる場合はATMでの変更が可能です。ATMの画面案内に従い操作してください。

キャッシュカード(ローンカード)の暗証番号を変更したい場合

キャッシュカードでの1日あたりの利用限度額を変更したいときは?

ご利用限度額の増額をご希望されるお客さまは、お申し出により最高200万円まで引き上げることが可能です。ご希望の場合はお届印および本人確認書類をご持参のうえ、お取引店窓口でお手続きくださいますようお願い申し上げます。

ATMにおける1日あたりのご利用限度額について

〇〇の手数料はいくらですか?

手数料一覧をご覧ください。

手数料一覧

通帳の繰り越しはどうしたらよいですか?

当金庫本支店内に設置のATMで通帳の繰り越しが可能です。

住所や氏名が変更になった場合どうしたらよいですか?

変更の手続きが必要となりますのでお取引店へご連絡ください。

各種お手続き:お届出の住所を変更したい場合・氏名 または お届印を変更される場合

相続の手続きはどうしたらよいですか?

相続のお手続きはお取引店へご連絡ください。WEB相続受付サービスならインターネットから相続のお手続きのお申し込みが可能です。

相続の流れや必要書類のご案内、WEB相続受付サービスの受付はこちらから