2024年2月21日よりスタート
ことら送金は、スマホアプリを使用した10万円までの個人宛送金がお得にご利用いただけるサービスです。口座番号指定での送金だけではなく受取側が事前に設定した携帯電話番号やメールアドレス宛への送金が可能です。
個人のお客さま(法人のお客さまはご利用になれません) | ||
1回あたり10万円、1日あたり10万円 | ||
無料 | ||
口座番号を指定した送金のほか、携帯電話番号やメールアドレスと指定した送金(受取側で事前に口座と携帯電話番号やメールアドレスの紐付けが必要です)が可能です。 また、その場合は、送金と同時にメッセージを送ることができます。
|
||
当金庫口座での利用可能時間帯 平日7時~23時55分 土曜日・日曜日・祝日8時~21時
|
■ ご利用方法
- ①Bank Payアプリをスマートフォンへダウンロード
- ②アプリ画面に従って初期登録(利用者情報の登録および本人確認を実施)
- ※本人確認を申請する曜日、時間帯等によっては、審査完了までにお時間をいただく場合がございます(数時間~1日程度)。
- ③アプリ画面の「口座登録」から、Bank Payアプリ取引規定に同意のうえ、預金口座情報を登録
- ※当金庫に届け出いただいている電話番号あてに、自動音声によるワンタイムパスワードが通知されます。
■ ご注意事項
- ・ご利用にあたっては、Bank Payアプリの利用規約ならびに当金庫のBank Pay取引規定が適用されます。
- ※Bank Pay取引規定についてはこちらをご確認ください。
https://www.shinkin.co.jp/shonan/kitei/bankpay.html - ・「ことら送金」は、取消および組戻しはできません。送金内容を十分にご確認ください。
- ・決済用パスワードは、氏名、住所、生年月日、電話番号、連続番号等の他人に推測されやすい文字列の使用は避けてください。不正取引未然防止のため、決済用パスワードの適切な管理をお願いいたします。
- ・Bank PayアプリのバージョンアップおよびBank Payアプリを搭載するスマートフォンのOSは最新の状態を保ってください。
- ・スマートフォン紛失時や不正な取引が発生した場合は、下記問い合わせ先に連絡し、Bank Payアプリの緊急利用停止を行ってください。
Bank Payの操作等に関するお問合せ先
日本電子決済推進機構 ヘルプデスク
Tel03-3986-7960(受付時間:24時間365日対応)
以上