重要なお知らせ -すべて表示-
- 5月連休のATM・インターネットバンキングなどのご案内(2025年4月25日)
- サポート詐欺事案を確認!パソコンで警告が出たら「サポート詐欺」に注意!!(2025年1月15日)
- 「旭川信用金庫」を騙る不審な電話について(2024年10月11日)
- インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ(2024年10月7日)
- 「全国信用金庫協会」を騙る不審なメールについて(2024年10月1日)
- 個人インターネットバンキング取引における通知遅延のお詫び(2024年9月24日)
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について(2024年9月11日)
- ソフトウェアトークンにおける動作確認済み環境変更のお知らせ(2024年5月20日)
- ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ(Android端末用)(2023年10月24日)
- ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ(iOS端末用)(2023年9月1日)
- 金融機関や自治体職員、警察官などを名乗ったなりすまし詐欺にご注意ください(2023年7月19日)
- ウィルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください(2023年4月5日)
- Rapportのダウンロードと購入を騙る不審サイトについて (2023年3月20日)
- マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について(2022年8月17日)
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について(2022年4月13日)
- セキュリティーソフト Rapport(ラポート)におけるWindows11のサポート状況について(2021年11月12日)
- しんきんバンキングアプリ 画面変更のお知らせ(2021年11月8日)
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindows11のご利用について(2021年9月15日)
- しんきんバンキングアプリ 機能改善のお知らせ(2021年6月21日)
- しんきんインターネットバンキング(個人向け、法人向け)新しいトークンへの交換のお願いについて(2021年5月25日)
- ASKインターネットバンキングの利用時間拡大について(2020年5月8日)
- バンキングアプリの提供について(2019年6月17日)
- インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について(2019年3月15日)
- ID・パスワードの管理にご注意ください(2016年2月4日)
- SSLサーバー証明書の「SHA-2」への移行について(2016年1月18日)
- SSL3.0の脆弱性への対応について(2016年1月18日)
- Pay-easy(情報リンク方式)の払い込みの留意事項
- 金融機関をかたる不審メールにご注意ください
- ASKインターネットバンキングを安全にご利用いただくために