



重要なお知らせ
お知らせ
-
2022年06月09日
【重要】InternetExplorer11のサポート終了に関するご案内
-
2022年05月19日
【重要】InternetExplorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新が出来ない事象について
-
2022年05月19日
【重要】Windows11におけるInternetExplorerの互換表示設定削除手順について
-
2022年05月11日
【重要】InternetExplorerの互換表示設定解除のお願い
-
2022年04月19日
InternetExplorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
-
2022年04月11日
セキュリティソフト(Rapport)におけるWindows11のサポートについて
-
2022年02月04日
「Windows11」での動作確認完了および「Microsoft Edge」での電子証明書の取得・更新について
-
2022年01月07日
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
-
2021年12月01日
法人インターネットバンキング 振込手数料改定に伴う手数料設定の変更操作について
-
2021年02月10日
InternetExplorer11で電子証明書が取得・更新できない事象について
-
2020年12月22日
偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について
-
2020年12月04日
会計ソフトと法人向けインターネットバンキングとの連携について
-
2020年06月18日
電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
-
2020年06月05日
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
-
2019年12月27日
マイクロソフト社製OS「Windows7」の延長サポート期間終了に伴う推奨環境の変更について
-
2019年08月26日
法人インターネットバンキング消費税率変更に伴う対応について
-
2018年11月30日
インターネットバンキング専用サポート窓口『しんきんEBサポートデスク』の開設について
-
2016年09月29日
【重要】セキュリティ強化のための「電子証明書方式」導入のお知らせ
-
2016年09月29日
【重要】法人インターネットバンキングにおける「当日指定資金移動の停止」ならびに「事前登録方式の導入」について
-
2016年07月01日
【重要】銀行振込等を装った不審なメールにご注意ください
-
2016年06月29日
【重要】業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください