地域の皆様の“良き相談相手”となることを
お約束します
私たちは、地域の皆様の“良き相談相手”となるため、信用金庫のキャッチフレーズである“Face
to
Face”に立ち返り、全役職員が一丸となって地域の皆様のお悩みに向き合っております。
相談にあたっては、年金相談や個人ローン相談の専門スタッフが常駐する「だてしん相談プラザ」、補助金申請支援・経営相談・創業支援・経営再建などは「経営支援室」が相談窓口となり、外部の専門家や支援機関と連携して、より幅広いご相談に対応できる態勢を整備しております。
また、地域のお祭りやボランティア活動にも積極的に参加するなど、地域社会の一員として地域の皆様との絆を深め、より相談しやすい関係の構築を図っております。
ご相談に対して真摯に応えていくことはもちろんのこと、お客様と同じ目線に立って、ともに考え・ともに悩み、解決に向けて努力してまいりますので、金融のことはもちろん、どのようなお悩みであっても、まずは伊達信用金庫へご相談ください。