お知らせ

重要なお知らせ

重要
2021/12/20

「確認手続きのご協力のお願い」送付のお知らせ

 平素より福井信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。当金庫では、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」および、金融庁が公表・策定している「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、既にお取引をいただいているお客さまに対して、お客さまの現在の情報(住所・ご職業・お取引の目的など)を定期的に確認させていただく取り組みを行っております。
 つきましては、令和4年1月より「確認手続きのご協力のお願い」のご案内(ハガキ)をお客さまに順次送付させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
 お客さまには大変お手数をおかけいたしますが、本取り組みにご理解を賜り、ご回答にご協力いただきますようお願い申し上げます。


「お客さま情報の確認」を装った詐欺にご注意ください!
「お客さまの情報」の定期的な確認にあたり、当金庫の職員がキャッシュカードをお預かりすることや、暗証番号、インターネットバンキングのID、パスワード等をお聞きすることはございませんのでご注意ください。不審な点がある場合には、当金庫本支店までご連絡ください。

重要なお知らせ一覧へ戻る