サービス利用口座を追加するには?
書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
資金移動上限金額を変更するには?
管理者メニューのご契約先限度額変更にて変更が可能です。
管理者と利用者の違いはなんですか?
管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
パスワードの変更はできるのですか?
ご契約先登録用暗証番号、ワンタイムパスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、
他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します
。
代表口座の変更はできるのですか?
書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
|
契約・登録内容の変更について
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
|
操作「資金移動」について
|
操作「税金・各種料金の払込み」について
|
|
操作「データ伝送取引」について
|
サービス内容について
|
データの移行について
|
その他
|