管理者ログオン
お取引き開始はこちらから
はじめてご利用になるお客さまへ
(1)以下の「管理者開通確認」から、開通確認の作業を行ってください。
管理者開通確認
(2)上記「電子証明書取得」から、電子証明書を取得してください。
(3)上記「お取引き開始はこちらから」の「ログオン」から利用者登録・設定を行ってください。
留意事項
・
電子証明書の取得期限は、サービスのお申込を行ってから80日間です。
・
電子証明書の有効期限は、取得を行った日から1年間です。1年後に電子証明書を更新する作業が必要です。
・
電子証明書の更新は、有効期限の30日前から可能となります。有効期限までに更新を行ってください。
・
有効期限が経過し、電子証明書が更新できない場合は、電子証明書の再発行手続きが必要となります。手続き方法は当金庫までお問い合わせください。