よくある質問(サービス内容)
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Q1 サービスの利用可能時間は何時から何時までですか? A1詳しくは「サービスのご案内/ご利用時間」をご覧ください。
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Q2 手数料はかかりますか? A2詳しくは「サービスのご案内/手数料」をご覧ください。
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Q3 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが? A3電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
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Q4 資金移動で「予約扱いの振込」を行った場合、振込資金はいつまでに出金口座に入金すればよいのですか? A4予約扱いの場合、振込予定日前日に振込資金および振込手数料の入金をお願いいたします。なお、出金口座の残高が振込資金と振込手数料の合計金額に満たない場合は、予約された資金移動は実施いたしません。振込予定日には、入出金明細照会等により、必ず資金移動の結果を確認してください。
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Q5 残高不足で、資金移動による「予約扱いの振込」が成立しなかった場合、どうすればよいのですか? A5出金口座へ不足分の金額をご入金の上、再度資金移動取引にて当日扱いの振込を行ってください。