ビジネスWebトップ > ご利用にあたって
ビジネスWebご利用にあたって
ご利用にあたって
お届けした「お客様カード」をご確認ください。
- お客様カードは、平塚信用金庫ビジネスWebをご利用いただく際に必要な情報を記載したカードです。
- 大切なカードですので、お客様ご自身で厳重に管理し、他人に内容を教えたり、コピーされたりしないようにご注意ください。
- お客様カードを無くされた場合は、ただちに当金庫までご連絡ください。
お客様カード見本 |
|
契約者ID |
お客様カードに記載されたお客様固有の番号です |
確認用パスワード |
ア~クにそれぞれ対応した2桁の数字です。 次のお取引で使用します。 ■ログインパスワードの登録・変更 ■Eメールアドレス設定・変更 ■振込取引等
<ご使用例> 画面に表示される2つの文字に対応した数字をご入力いただきます。 お客様カードの(1)、(2)に対応した数字を半角でそれぞれ入力してください。
|
注意事項 |
※お客様カードのデザイン・材質等は、発行時期により異なります。 また、予告なく、変更される場合があります。 |
ブラウザの条件をご確認ください
平塚信用金庫ビジネスWebをご利用いただくためのブラウザ条件は以下ボタンからご確認ください。
動作確認済み環境と設定について
サービスについて
平塚信用金庫ビジネスWebのサービス詳細については以下ボタンからご確認ください。
サービス案内
平塚信用金庫ビジネス Web に係る各種依頼書を掲載しております。必要に応じてプリントアウトいただき、必要事項をご記入のうえ、お取引店までご来店願います。
平塚信用金庫ビジネスWeb各種依頼書
使用場面 |
- 管理者の電子証明書が入った PC を交換する場合
- 管理者の電子証明書が破損してしまった場合
- 管理者の電子証明書の取得期限が切れてしまった場合
- 暗証番号を間違えてロックが掛かってしまった場合
- 管理者の「ご契約先暗証番号」又は「ご契約先確認暗証番号」を失念した場合
(※事前に暗証番号を複数回誤入力し、ロック状態にしておく必要があります。)
- お客様カードを紛失した場合
|
ビジネス Web トークン発行(兼再発行)依頼書
使用場面 |
- トークンを追加する場合(別途、発行手数料をいただきます。)
- トークンを紛失、破損してしまった場合(別途、発行手数料をいただきます。)
- トークンの電池が切れてしまった場合
- トークンが不具合を起こし、故障した場合
|
平塚信用金庫ビジネス Web(ファイル伝送)サービス振込・振替取消依頼書
使用場面 |
- 送信済の総合振込、給与(賞与)振込を取消したい場合
※伝送単位の取消となります。明細単位での取消は受付できません。 ※取消可能な時限
総合振込: 振込指定日の前営業日17時まで 給与振込: 振込データ持込日時により異なりますため、お取引店に取消の可否をご確認願います。
|