ひょうしん 法人インターネットバンキングサービス
- HOME
- ひょうしん法人インターネットバンキングサービス
- バンキングQ&A その他
Q&A その他
Q1:電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
Q2:兵庫信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
Q3:パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
ID・パスワード方式をご利用の場合は、当金庫に連絡していただく必要はありません。
電子証明書方式をご利用の場合は、第三者に悪用される危険性がありますので、当金庫までご連絡ください。電子証明書の失効または法人インターネットバンキングの事故登録手続きを行います。
なお、利用者の電子証明書を保存したパソコンの場合は、管理者で当該利用者の電子証明書の失効手続きを行ってください。
Q4:パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
ID・パスワード方式をご利用の場合は、当金庫に連絡していただく必要はありません。
電子証明書方式をご利用の場合は、電子証明書の再発行手続きが必要となりますので、当金庫までご連絡ください。
なお、利用者の電子証明書を保存したパソコンの場合は、管理者で当該利用者の電子証明書を再発行してください。