お取引目的等確認のご協力のお願い

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「お客さまの情報」の定期的な確認についてご協力のお願い(金融庁)

「お客さまの情報」の定期的な確認についてご協力のお願い(金融庁)について、詳細はこちらをご確認ください。

お取引目的等確認のご協力のお願い

当金庫では、関係省庁と連携し、預金口座を悪用した特殊詐欺被害等の防止、マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策の強化を通じて、お客さまが安心・安全に預金口座等をご利用いただける環境整備に取組んでおります。

この一環として、犯罪収益移転防止法および、金融庁「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」を踏まえて、既にお取引をいただいているお客さまに対して、お客さまの現在の情報(住所、ご職業・事業内容、お取引目的など)を定期的にご確認させていただく取組みを実施しており、次のようなダイレクトメールを順次、送付させていただいております。

お手数をおかけいたしますが、本取組みにご理解を賜り、「お取引目的等確認のお願い」(取引確認記録票)、「お客さま情報確認書」へのご回答にご協力いただきますようお願い申し上げます。

圧着ハガキに表示しております回答期限日が過ぎ、WEB回答ができない場合や、封書の回答期限を過ぎてご返送される場合には、お取引のある本支店または総務部専用窓口(平日9:00~17:00 0120-080-300)までご連絡ください。


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よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問について、詳細はこちらをご確認ください。

 

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