Internet Explorerにてオンライン取引/ファイル伝送の送信結果のブラウザ印刷ができません。どうすれば良いですか。
いくつかの原因が考えられます。次の(1)~(3)をお試しください。
(1)~(3)をお試しいただいても事象が解消しない場合は、(4)~(8)を順番にお試しください。

(1)Internet Explorerのインターネット一時ファイル、Cookie、履歴の削除し、ブラウザを再起動します。

インターネット一時ファイル、Cookie、履歴の削除方法

(2)Internet Explorerの信頼済みサイトの設定が正しいことを確認します。

信頼済みサイトの設定方法

(3)Internet Explorerのアドオンを無効にします。

Internet Explorerのアドオンを無効にする方法

(4)パソコンを完全にシャットダウンした後、再度起動します。

パソコンの完全シャットダウンの方法

(5)パソコンを完全にシャットダウンし、モデム、ルーターの再起動後、パソコンを起動します。

(6)プリンタの設定を確認します。

(7)プリンタのドライバをアンインストールし、最新のドライバをインストールします。

  • プリンタの設定やドライバのアンインストール・再インストール方法は、製品のマニュアルをご参照いただくか、製品の製造元にお問合せください。

(8)Internet Explorerの設定をリセットし、事象が解消するかご確認ください。

Internet Explorerのリセット方法

  • リセットによりお客様のインターネットオプションの設定や上記(1)のInternet Explorerの設定がクリアされる場合があります。設定状況を再度ご確認ください。