Internet Explorerにてオンライン取引/ファイル伝送の送信結果のブラウザ印刷ができません。どうすれば良いですか。
いくつかの原因が考えられます。次の(1)~(3)をお試しください。
(1)~(3)をお試しいただいても事象が解消しない場合は、(4)~(8)を順番にお試しください。
(1)~(3)をお試しいただいても事象が解消しない場合は、(4)~(8)を順番にお試しください。
(1)Internet Explorerのインターネット一時ファイル、Cookie、履歴の削除し、ブラウザを再起動します。
(2)Internet Explorerの信頼済みサイトの設定が正しいことを確認します。
(3)Internet Explorerのアドオンを無効にします。
(4)パソコンを完全にシャットダウンした後、再度起動します。
(5)パソコンを完全にシャットダウンし、モデム、ルーターの再起動後、パソコンを起動します。
(6)プリンタの設定を確認します。
(7)プリンタのドライバをアンインストールし、最新のドライバをインストールします。
- プリンタの設定やドライバのアンインストール・再インストール方法は、製品のマニュアルをご参照いただくか、製品の製造元にお問合せください。
(8)Internet Explorerの設定をリセットし、事象が解消するかご確認ください。
- リセットによりお客様のインターネットオプションの設定や上記(1)のInternet Explorerの設定がクリアされる場合があります。設定状況を再度ご確認ください。