サービス

当金庫では、毎日をさらに便利にするために、
お客さまのニーズに合わせたさまざまなサービスをご用意しています。

よくあるご質問

申込書を提出してからいつから利用できますか

当金庫で申込書を受付してから約1週間程度で利用開始メールを送付させていただきます。
窓口にご来店いただき、申込み手続きをされたお客さまは即日利用も可能です。窓口へお問合せください。

初回ログインしようとしたが、パスワードの変更画面が表示されました

初回ログイン時にはお申込みいただいたログインパスワードを変更する画面が表示されます。
パスワードはご利用者本人のみが知るものとするために変更いただいています。
なお、初回ログインパスワードを変更していない場合にも関わらずログインができない場合は当金庫までお問合わせください。

ソフトウェアトークンアプリを利用しているスマートフォンの端末を変更した場合

以下の手続きが必要です。
  • 今まで利用していたスマートフォンが手元にある場合
    インターネットバンキングのログイン画面またはログイン後の画面にあるワンタイムパスワード「交換」より現ワンタイムパスワード認証後、新しいアプリの「シリアル番号」と「ワンタイムパスワード」を入力し再登録を行ってください。
  • 今まで利用していたスマートフォンが手元にない場合
    当金庫でのお手続きが必要です。当金庫までお問合せください。

インターネットバンキングの申込みはインターネットから申込みができますか

インターネット上で申込みはできません。お手数ですが申込書のご記入が必要になります。 近隣の店舗または当金庫ホームページから「ご利用申込書の郵送」フォームから受付が可能です。後日、申込書をご郵送させていただきます。

2ヶ月より前の入出金明細を確認したい

インターネットバンキングでは過去2ヶ月間の入出金明細しか確認できません。
当金庫までお問い合わせください。

スマートフォンアプリ「SaAT Secure Starter」を利用すれば安全ですか

お客さまが利用しているスマートフォンのセキュリティ対策と併せて利用することで、更に安全にインターネットバンキングが利用できます。
また、生体認証(指紋認証等)の機能を利用することでインターネットバンキングへかんたんにログインができます。
※パソコン用のセキュリティ対策は「PhishWallプレミアム」をご利用ください。

インターネットバンキングで定期預金口座の照会をしたい

インターネットバンキングで照会できる定期預金は、通帳式定期預金のみが対象です。
なお、総合口座の定期預金は、インターネットバンキングで照会していただくことができません。
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