よくあるご質問

契約・登録内容変更

Q.サービス利用口座を追加するには?

A.
「サービス一覧」/「お客様情報の変更手続き/口座追加」メニューから支払元口座の追加手続きが可能です。

Q.住所、電話番号を変更するには?

A.
インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、書類を郵送させていただきますので、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。

Q.利用限度額を変更するには?

A.
「サービス一覧」/「お客様情報の変更手続き/利用限度額変更」メニューから利用限度額変更手続きが可能です。

Q.振込先口座を追加するには?

A.
「振込」/「振込先の追加・変更・削除」/「振込先追加」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。

Q.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A.
「サービス一覧」/「お客様情報の変更手続き/Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。

Q.ログインパスワードの変更はできますか?

A.
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「サービス一覧」/「セキュリティ設定/ログインパスワード変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

Q.ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

A.
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店の窓口にご連絡ください。

お問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

窓口でのご相談

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にいかわ信用金庫 事務部
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