よくあるご質問
その他
- Q.契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいですか?
- Q.サービスを緊急停止するには、どうすればよいですか?
- Q.緊急停止を解除するには、どうすればよいですか?
- Q.ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
- Q.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいですか?
- Q.EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
- Q.キャッシュカードを紛失しました。
Q.契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、
どうすればよいですか?
- A.
- 直ちにお取引店か最寄りの本支店またはしんきんサービスセンターまでご連絡ください。
平日9:00~17:00 お取引店へご連絡ください。
上記以外の時間帯 「しんきんATM監視センター」へお電話ください。
06-6454-6631 または 0765-22-7564
Q.サービスを緊急停止するには、どうすればよいですか?
- A.
- 本サービスから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店の窓口までご連絡ください。
Q.緊急停止を解除するには、どうすればよいですか?
- A.
- 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q.ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
- A.
- 速やかにお取引店またはすぐにお取引店の窓口にご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
Q.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいですか?
- A.
- 速やかにお取引店またはすぐにお取引店の窓口にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
Q.EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
- A.
- 契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。
Q.キャッシュカードを紛失しました。
- A.
- IBサービスに登録されている支払元口座の通帳・印鑑・カードを紛失、盗難されたときは、事故届けを行うことにより、その口座での取引を規制することができます。
お問い合わせ
お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問合わせ
0765-24-1966
にいかわ信用金庫 事務部
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