よくあるご質問

その他

Q.契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、
どうすればよいですか?

A.
直ちにお取引店か最寄りの本支店またはしんきんサービスセンターまでご連絡ください。
平日9:00~17:00

お取引店へご連絡ください。

店舗一覧

上記以外の時間帯

「しんきんATM監視センター」へお電話ください。

06-6454-6631 または 0765-22-7564

Q.サービスを緊急停止するには、どうすればよいですか?

A.
本サービスから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店の窓口までご連絡ください。

Q.緊急停止を解除するには、どうすればよいですか?

A.
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。

Q.ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

A.
速やかにお取引店またはすぐにお取引店の窓口にご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。

Q.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいですか?

A.
速やかにお取引店またはすぐにお取引店の窓口にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。

Q.EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。

A.
契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。

Q.キャッシュカードを紛失しました。

A.
IBサービスに登録されている支払元口座の通帳・印鑑・カードを紛失、盗難されたときは、事故届けを行うことにより、その口座での取引を規制することができます。

お問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

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0765-24-1966

にいかわ信用金庫 事務部
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